ロリータ家具でロリィタなお部屋♪ [インテリア]

友達ですっごいフリフリの服が似合う
ロリィタちゃんがいるんだけど、
お部屋もロリータ家具で統一されてて
すっごいおしゃれで可愛い[黒ハート]

ふつうロリータ家具っていうと全体的に白系で
ロココ調とかそっち系で統一!ってイメージだけど
その子はパステルピンクとか花柄とかも使ってて
全体的に甘くて可愛い感じにしてる[ハートたち(複数ハート)]

使ってる色もけっこう多いのにごちゃごちゃしてなくて、
おしゃれにまとまってるからすごいな~って尊敬してたり[ひらめき]


ロリィタなお部屋に限らず、最初に
お部屋のテーマを決めておくって
大事だな~って思った[るんるん]


2012-11-03 10:35  nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

腰が痛い…。。新作予約って…。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。