美容院行ってきた☆

美容院行ってきたけど今回もやっぱり
いつも通り理想の髪型[揺れるハート]

ふだんの簡単アレンジとかも教えてくれるし
本当今の担当さん最高っ[黒ハート]

話もおもしろいけど馴れ馴れしすぎないし、
すっごいくつろげる美容院なんだよね[ぴかぴか(新しい)]


そういえば今日担当さんと話してて
Androidの姫系きせかえアプリ教えてもらった[ハートたち(複数ハート)]

担当さんの友達がダウンロードしてるらしいんだけど、
すっごいキラキラで可愛いしかなり派手でやばい[ハートたち(複数ハート)]

姫系とか好きそうだから~って教えてくれたとか
本当私の好みわかってくれてて嬉しい[るんるん]


帰ってさっそくダウンロードした[ひらめき]

スマホが可愛くなって気分いい[るんるん]


2012-09-15 19:34  nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

明日は美容院♪久しぶりの女子会☆ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。