最強の下半身痩せ方法!マッサージ+骨盤矯正 [ダイエット]

私が試した中で最強の下半身痩せ方法は
マッサージジェルでマッサージしたあとに骨盤矯正![ハートたち(複数ハート)]

まず、痩せにくいふくらはぎを細くするために
BBジェルでかなり気合入れてマッサージ![ぴかぴか(新しい)]

BBジェルは塗った瞬間から熱くなるから、
とくに今の時期にはかなり脂肪燃焼効果あり[ひらめき]


で、BBジェルでマッサージしたあとに今度は
産後の体型戻しに使える骨盤矯正スパッツ履く![ぴかぴか(新しい)]

住谷杏奈さんの骨盤矯正スパッツは産後の体型戻しにも使えるぐらい
サポート力バッチリだから、骨盤矯正スパッツ履いたままストレッチ[ひらめき]


まとめると、部分痩せBBジェル塗ってマッサージしたら骨盤矯正スパッツ履いてストレッチ![ぴかぴか(新しい)]

これを1~2週間続けてたらかなり下半身見違える[黒ハート]

このふたつがあれば、もう下半身太りには悩まなくてOK[ハートたち(複数ハート)]

骨盤矯正スパッツ履き心地よすぎて
何回リピしたかわからないぐらいだし(笑)


2012-07-29 22:05  nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。