水着で胸を盛る方法☆谷間を作るなら♪ [ファッション]

水着は胸を大きく見せるのが
かなり重要[exclamation×2]

水着って普段より胸小さく見えるから
どれだけ上手く盛るかが重要だったりも…[あせあせ(飛び散る汗)]

ワイヤービキニならまだマシだけど、
三角ビキニはほんと胸小さく見えるし…[ふらふら]


水着で胸を大きく見せる&しっかり盛って谷間を作るなら
やっぱり水着で一番盛れるヌーブラ使うのが確実[ハートたち(複数ハート)]

ヌーブラビーチ使うと、ふつうのパッドより
明らかに盛れるし自然[黒ハート]

中心につけるとあまり盛れないから脇寄りに貼って、
ぎゅっと中央に寄せる感じにつけると谷間すごい[揺れるハート]

しっかり粘着させれば剥がれないし
横から見てもかなり自然なバストライン[るんるん]


2012-07-13 01:14  nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。