ラサーナのシャンプーやっぱりいい匂い♪ [ヘアケア]

ラサーナ使ってから、もう他のシャンプー使ってないけど
やっぱりラサーナのシャンプーいい匂い[ハートたち(複数ハート)]

女の子らしい匂いだから女子力上がる[かわいい]


匂いだけよくっても髪の傷み修復できなかったら意味ないけど、
ラサーナはちゃんと髪の傷みを修復できるからお気に入り[黒ハート]

傷んだ髪だとテンションも下がっちゃうしね…[ふらふら]


しかもラサーナって縮毛矯正の繰り返しで傷んだ髪にも
しっかり効くからすごい[黒ハート]


2012-06-02 19:33  nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。