ハーフ顔カラコン☆くみっきーのPUREAM(ピュリーム) [ファッション]

前にくみっきーカラコンのピュリーム使ってから、すっかりハマったんですが(笑)

今までハーフ顔カラコンならエンジェルカラーだったんです[ダッシュ(走り出すさま)]

やっぱりハーフ顔カラコンっていったらヴァージンクォーター[exclamation×2]みたいな(笑)

でも、ピュリームのカラコンでハーフ顔になれちゃいました[黒ハート]

前にガーリーチップのピンク買って、めちゃくちゃ盛れたから
今回ガーリーチップのグレー買ってみて[黒ハート]


そしたら、私の顔にはピュリームのほうが馴染みがいい[揺れるハート]

長時間つけててもぜんぜん目痛くならないし[るんるん]


きつすぎない感じのハーフ顔になれて大満足[揺れるハート]

やっぱりピュリーム万能かも[ハートたち(複数ハート)]


2012-05-15 22:48  nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。