カラーで傷んだ髪にもいいシャンプー☆ [ヘアケア]

カラーで傷んだ髪でもキレイに修復してくれるからラサーナ大好きです[黒ハート]

と、いうかもう髪の毛の傷みにはラサーナだなって感じ[ハートたち(複数ハート)]

ほかのシャンプー使ってる子に使用感聞いても微妙だし、
傷んだ髪にはやっぱりラサーナが一番なんだろうなって思います[ぴかぴか(新しい)]


友達でもケラスターゼとラサーナ比べても、
ラサーナのほうがだんぜんいいって子多いし[揺れるハート]

値段あまり変わらないんだったら、カラーとかで傷んだ髪をちゃんと修復できるほうがいいですよね[ハートたち(複数ハート)]

ラサーナ今ならすっごい安く買えるし(笑)


シャンプーって毎日使うから、あまり高いと…って最初は少し抵抗あったけど
使って良さがわかっちゃったら、もう戻れないですね(笑)



2012-04-28 23:15  nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。