春は恋愛の季節☆お見合いパーティーって… [恋愛]

まだ天気が落ち着かなかったりですが…だいぶ春らしくなってきましたね[ぴかぴか(新しい)]

春といえば恋愛の季節[ハートたち(複数ハート)]

失恋して落ち込んでたり引きずってたりしても、春になると
新しく出会いを探そう!って気持ちになるんですよね[ハートたち(複数ハート)]

毎回、新しい恋があるのは春な気がするし(笑)


何もしなくても勝手に出会いがあればいいですが…あまり出会いがない環境なら
思いきってお見合いパーティーに参加してみるのも有りだと思います[ぴかぴか(新しい)]

お見合いパーティーに行くと、ふだん知り合わない人と話せるから
出会いを探す目的以外にも楽しめるし、いろんな気づきがあったりします[ひらめき]

ほんと、世の中っていろんな人がいるんだなーっていうのを実感できるから
恋愛に対して変な固定観念がなくなるのもお見合いパーティーのメリットかなと[ぴかぴか(新しい)]


あまりないケースだけどお見合いパーティーで外国人男性と知り合えることもあるし、
いろんなところに顔出してみるのもいいなーって思います[ハートたち(複数ハート)]

まぁ、お見合いパーティーに限らず今まで自分の中で無しだったことにも
思いきってチャレンジしてみるのが春かなーって(笑)


新しいことを始めるにはやっぱり春が一番なんですよね[かわいい]


2012-04-05 01:13  nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。