友達が激やせしたダイエットサプリ!即やせ?! [ダイエット]

私は夜スリムトマ美ちゃんでダイエット成功したんですが、
人によって合う合わないってあるみたいで…

友達で夜スリムトマ美ちゃんはやせなかった…って子がいたんですね[あせあせ(飛び散る汗)]

私からしたら、あれでやせないとかマジ[exclamation&question]って感じなんですが…
サプリは相性もあるんですかね~[ふらふら]


でも、そんな友達が短期間で激やせしたダイエットサプリがあるんです[exclamation×2]

海外のサプリみたいなんですけど…効果出るのが相当早いみたいです[exclamation×2]

友達がサプリ買ったのが1週間前ぐらいらしいんですけど…
きのう会ったらめっちゃやせてました[どんっ(衝撃)]

え、こんなにやせるの[exclamation&question]ってぐらいで…海外のってすごいなぁ[がく~(落胆した顔)]

でも、そのダイエットサプリガリガリ注意らしいです(苦笑)

量以上飲み過ぎたらだめとか…どんだけ効果あるの[がく~(落胆した顔)]


ちょっと怖いって思った私がいます(苦笑)


でも、ちゃんと量守ったら健康的にやせるよ~って友達は言ってました[手(チョキ)]

海外のサプリって体調悪くなるイメージなんですけど(笑)
そんなこともまったくないらしいです[ひらめき]

日本のダイエットサプリが効かない人にはいいかもしれないですね[ぴかぴか(新しい)]


それにしても海外の激やせサプリで危険じゃないってめずらしい(笑)


2012-01-22 07:00  nice!(0) 

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。